SERVICE | サービス

デジタルマーケティングの最前線で築き上げた、
確かなサービス力。

daslは、電通グループにおけるデジタル領域の専門会社です。

設立当初は、検索連動型広告領域が中心でしたが、
現在はディスプレイ広告や動画広告を含む運用型インターネット広告をメインに、
検索連動型広告やアフィリエイト広告、リターゲティング広告、ソーシャルアドを活用したCRM施策まで、
幅広いケイパビリティを活かし、認知度アップや購入意欲促進等、幅広いユーザーニーズにお応えしています。

特に、YouTube動画広告、マス広告とデジタル領域の連動キャンペーンの実績は国内トップレベルです。

サービス領域

認知獲得から集客拡大まで、幅広い広告主様のニーズにお応えすべく、
ありとあらゆるプラットフォーム、広告フォーマットを取り扱っております。

  • 認知獲得・購入意向醸成
    PHASE.1
    認知獲得・購入意向醸成
    ブロードリーチや、デモグラフィック、サイコグラフィックデータに基づいてターゲットを絞り込み、Yahoo!、Google、Facebook等の各メニューを用いて、顧客認知を獲得し、購入意向を高める。
  • アクション促進
    PHASE.2
    アクション促進
    高まった購入意向を主に検索連動型広告やアフィリエイトを通じてアクションにつなげる。同時に、リターゲティングベースの動画やディスプレイ、ソーシャルの接触によってもアクションにつながる機会を創出。
  • 関係構築・維持
    PHASE.3
    関係構築・維持
    獲得した顧客に適切なタイミング、頻度でコミュニケーションを続け、常連化、サービス・商品のファン化を促進する。

Solutions

  • 動画広告
    YouTubeを活用した認知拡大、サービス理解促施策の経験が豊富です。特に、YouTube動画広告の取扱高は国内トップレベルです。
  • 検索連動型広告
    (リスティング広告)
    大手広告主の実績が豊富であり、マス連動型キャンペーン(例「続きはウェブで」)の取り扱い数は国内トップクラスです。
  • ディスプレイ広告
    検索連動型広告同様、当社の主軸です。Yahoo!、Googleのアドネットワークを活用したディスプレイ広告運用に強みを持っています。ブランディングから獲得まで、幅広いニーズに対応してきた経験から、的確なターゲティング設計と、多様な広告フォーマットに精通しています。
  • アフィリエイト広告
    当社アフィリエイト広告は電通グループの広告会社として独自の進化を遂げてきました。ASPでも、アフィリエイト特化型広告代理店でもない、より本質的な課題解決のためのアプローチを重視しています。
  • その他各種ソリューション
    自然検索からの流入最大化を目的としたSEO、CVR向上のためのLPO、CRMを兼ねたソーシャル活用、GAIQ※Google Analyticsの広告配信活用など、多様なソリューションに対応出来ます。

※ GAIQとは:Google アナリティクス個人認定試験に合格した個人に付与される、認定資格です。

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