Googleアナリティクスとネイティブ連携し、計測パラメータの自動付与・成果の自動最適化を実現

2018年10月4日

DASL×Shirofune

1分の簡単な設定だけでGoogleアナリティクスとShirofuneがネイティブに連携!Googleアナリティクスの計測データを用いた、より正確な費用対効果の可視化と広告媒体横断の自動最適化が実現!

※コンバージョンデータの重複・乖離を防ぎ、より正確で細密な自動運用で広告効果を更に向上!

弊社と戦略的パートナシップを結んだShirofune社のクラウド広告運用ツール「Shirofune」は、1分で終了する簡単な設定だけで、Googleアナリティクスとネイティブに連携する機能を拡充。Googleアナリティクスの計測データを活用した広告運用サービスを、8月21日(火)より利用者の皆様へ順次ご提供します。

 

■実質的に実現困難だった、Googleアナリティクスと広告媒体横断の連携が実現

キーワードや広告ごとの広告効果計測用パラメータがShirofuneから自動的に付与され、Googleアナリティクスから重複の無いコンバージョンデータを自動取得することが出来るようになります。

 

■Googleアナリティクスの連携でこれまで以上の広告効果をShirofuneで実現可能に

より正確な計測データをGoogleアナリティクスから自動取得し、配信金額などのデータと共に、高いレベルでの費用対効果の可視化や自動最適化、レポート生成を行うことが可能になり、Shirofuneの利用を通じた広告運用効果の更なる向上や、運用作業の効率化を実現できました。

 

 

詳細はShirofune社のHPへhttps://lp.shirofune.com/

■本件に関するお問い合わせ
株式会社DAサーチ&リンク  営業担当 : 平井・熊木
所在地:東京都中央区築地一丁目13番1号 築地松竹ビル
Email:da-sf@dasl.co.jp
T E L:03-6837-6090

PC版を表示する
スマートフォン版を表示する