Shirofuneのアカウント構成構築・編集機能がディスプレイ広告にフル対応しました。

2018年10月4日

DASL×Shirofune

“エージェント型”クラウド広告運用ツール「Shirofune(シロフネ)」ディスプレイ広告の出稿・運用管理の新機能を7月11日(水)より追加

※リターゲティング・ブロードターゲティング 両配信の活用で運用効率を向上

弊社と戦略的パートナシップを結んだShirofune社のクラウド広告運用ツール「Shirofune」は、ディスプレイ広告の新規出稿・運用管理機能において、従来のリターゲティング広告機能に加え、年齢や性別、行動や関心などから自動でターゲットを選定し、広告を配信する機能※(機能名称:ブロードターゲティング広告機能)を本日7月11日(水)より拡充します。 ※本機能は広告運用支援装置、広告運用支援方法、広告運用支援プログラムとして、特許出願中です。

従来、ディスプレイ広告配信を行う際には、ターゲティング方法の専門的な知識や、数百種類存在するカテゴリからのターゲティング選定、URLから配信用リストの作成などの複雑なオペレーションが必要とされてきました。

今回の機能拡充により、利用者は配信したい属性を連想するキーワードやURLを「Shirofune」上で入力するだけで、独自アルゴリズムが自動的に最適なカテゴリの選定やリスト作成、広告配信設定までを一括で行います。またターゲティング毎にクリエイティブを設定できるため、利用者は広告情報の潜在層や非認知層に対し、これまで以上にオペレーションレスで効果的なアプローチが可能です。

 

【ターゲティングの種類を選択】d16578-8-646976-0

【配信したいターゲットにあわせたキーワード・URLを入力

d16578-8-388321-1

 

詳細はShirofune社のHPへhttps://lp.shirofune.com/

■本件に関するお問い合わせ
株式会社DAサーチ&リンク  営業担当 : 平井・熊木
所在地:東京都中央区築地一丁目13番1号 築地松竹ビル
Email:da-sf@dasl.co.jp
T E L:03-6837-6090

PC版を表示する
スマートフォン版を表示する