中途採用

グローバル案件やマスとネットの連動案件など、
経験者はさらなるケイパビリティー拡大の機会に。
未経験者は独自の研修プログラムによって、
スムーズに成長できる環境があります。

これまで運用型ネット広告、特にリスティング広告を経験されてきた方にとっては、
さらに成長出来るフィールドが広がっています。
電通グループの一員として、多種多様な大手広告主の広告運用を
長年にわたり手掛けてきた当社は、運用型広告の豊富なノウハウを有しています。
さらに、マス広告や交通広告、イベントなど包括的なマーケティング活動からのシナジーを体感し、成長していくことも可能です。
SEMコンサルタントはもとより、将来的にはWebマーケティング全般のコンサルティングやマネジメントなど、
幅広いキャリアパスを描いていただけます。

また、未経験の方には、充実した研修があります。
未経験からスムーズに成長できる人材育成プログラムをつくる社内プロジェクトを
2014年1月に立ち上げ、研修制度としてスタート。
その後、数回のアップデートを加え、現在までに非常に良い成果が上がっています。
研修期間は密度の濃い2ヶ月間。一人ひとりの強みや課題を把握しながら、
マンツーマンの個別指導を実施しています。
簡単には得られない貴重なスキルを、短期間でしっかりと身につけられる環境があります。

採用の流れ

  • 書類選考
    エントリーフォームよりお申し込みください。書類選考後、次のステップへ進んでいただく方のみ、人事担当者より電話もしくはメールにて結果をお知らせいたします。
  • 面接(2~3回)
    書類選考を通過した方には、複数回の面接を予定しています。面接では、志望理由やこれまでのご経験等について具体的に伺います。
    一次面接:担当部長、マネージャー、人事担当者
    二次面接:役員、人事担当者
  • 内定
    条件提示させていただき、入社までにスケジュールをお知らせします。

一次面接通過者には、適性検査を実施させていただきます。
上記フローは、一例なので変更がある場合もあります。

PC版を表示する
スマートフォン版を表示する